2022-12

M-1グランプリ

男性ブランコ浦井のそっくりさん‼激似の有名人7人と非人間1‼

M-1でも大健闘だった男性ブランコ!音符運び♪斬新でおもしろかったですよね~www。 ところで、男性ブランコの浦井さんと平井さんて、そっくりじゃないですか!? 身長といい、肉付といい、雰囲気といい・・・ 今回は、男性ブランコの浦井さん...
M-1グランプリ

ウエストランド井口の歯がヤバい‼m1優勝もあの事件が原因で矯正しない?

m1で優勝したウエストランド!そして、あの面白いネタを作っているのが井口さんです。 実はこの井口さん、歯並びがとても悪く、すごいことになっています・・・ メディアでも取り上げられ、話題となったウエストランド井口さんの歯。 そんな、ウエ...
M-1グランプリ

かもめんたる う大と槙尾のプロフィール紹介!m1最終回お疲れ‼

かもめんたるは、私のイメージだと、ちょっと前にブレイクしたコンビ!というかんじですが、最近、かもめんたるのう大さん、槙尾さんが各自ジワってきているようです。 そんな、かもめんたるを調査します!!
M-1グランプリ

ケビンスはジャンプ芸人⁉山口&仁木のプロフィール紹介!M-1グランプリ(m1グランプリ)敗者復活戦!

、M-1グランプリ2022(m1グランプリ)の敗者復活戦に出場するケビンス。 今回は、お笑い芸人「ケビンス」を調査します。
M-1グランプリ

ストレッチーズ高木&福島のプロフィール紹介!めっちゃ高学歴コンビなのだ!

さんのM-1グランプリ2022敗者復活に燃える、ストレッチーズ‼ 今回は、ストレッチーズを深掘りしてみたいと思います。
M-1グランプリ

ダンビラムーチョ「野球あるある」が再生回数1億回越え!大原と原田のプロフ調査!m1も!!

ダンビラムーチョ! M-1グランプリでも大活躍のコンビです。 今回は、ダンビラムーチョにスポットをあてて、調査します。
M-1グランプリ

からし蓮根伊織と青空の嫁事情と年収、本名などプロフも調査

最近メディアでもよく見かけるコンビに成長した、からし蓮根。 今回は、からし蓮根にスポットをあてて、観ていきましょう!!
M-1グランプリ

カゲヤマのタバやんと益田のプロフィール紹介‼m1グランプリ敗者復活戦で、キモイ妹

2022年のM-1グランプリ敗者復活戦に初挑戦のカゲヤマ。 今回は、カゲヤマを調査します。
M-1グランプリ

This is パンの岡下はダイアン津田のものまねと、吉田はバタコやんと細かすぎて伝わらないモノマネで人気‼

This is パンって、知ってますか?お笑い芸人です。 M-1グランプリ2022では、敗者復活戦まで進出しました!! 今回は、This is パンを調査します。
M-1グランプリ

ななまがり森下と初瀬のプロフ紹介!驚愕のトラウマやキモキャラクターと初瀬とにゃんにゃんラブラブ嫁‼

のななまがりさんのイメージは、ヤバい人とギョロ目の大きい人・・(ななまがりさん、すみません) コント師かなと思っていましたが、M-1グランプリの準々決勝常連の漫才師でもあるんですね。 そして、2022年は敗者復活戦に!! そんな、なな...