2022-09

M-1グランプリ

ミキ(芸人)は昴生(こうせい)と亜生(あせい)の兄弟コンビ!!M-1まさかのタイムオーバー!二人のプロフや嫁について調査!!

ミキは、吉本興業東京本部に所属する、兄昴生(こうせい)さんと弟亜生(あせい)さんのお笑いコンビです。 今回M-1グランプリ2022の1回戦を無事通過した二人を、調査してみたいと思います。
ロンドンハーツ

ロンドンハーツ『隠し撮りをしたらオモシロそうGP・拡大スペシャル』モグライダーともしげとカカロ二栗谷

9月27日火曜日放送、ロンドンハーツ『隠し撮りをしたらオモシロそうGP・拡大スペシャル』は、モグライダーともしげさんとカカロ二の栗谷さんが遊ばれてしまいました・・・
キングオブコント

ビスケットブラザーズ原田ときん!キングオブコント2022優勝!!きんの結婚やふたりのプロフィール・芸風まで調査!

キングオブコント2022見事優勝のビスケットブラザーズ!! おめでとうございます!! 今回は、ビスケットブラザーズにスポットライトをあててみました。
キングオブコント

クロコップ(芸人)荒木としょうたのプロフや空手家の子&にんじゃりばんばんの芸風なども調査!!

クロコップ・・・知らんかったわ~。本当にすみません💦 クロコップは、ケイダッシュステージに所属する日本のお笑いコンビです。 2018年7月26日放送の『ぐるナイおもしろ荘 この夏ブレークする芸人が生放送で決定SP!』(日本テレビ)におい...
ロンドンハーツ

ロングコートダディ兎(うさぎ)ロンドンハーツ「隠し撮りをしたらオモシロそうGP]次世代ドッキリスターになれるか!?

9月19日火のロンドンハーツより『隠し撮りをしたらオモシロそうGP』にロングコートダディの兎(うさぎ)さんが出演しました!
お笑い芸人

真空ジェシカのガク!彼女と素敵な時間を過ごしてます♡一応歴代の彼女も調査しました。

真空ジェシカのガクさん。最近彼女と楽しい時間を過ごしているようです。 ちょっと気になったので、ガクさんの彼女を調査しました。
キングオブコント

最高の人間(吉住と岡野)キングオブコントファイナリストに!コンビを組むきっかけや、ネタの担当、ふたりの実力について調査!!

最高の人間(吉住と岡野)キングオブコント2022ファイナリスト!! 今回は、ピン芸人の吉住さんと、岡野陽一さんのユニットコンビ、「最高の人間」について調査したいと思います。
お笑い芸人

ロングコートダディ堂前(どうまえ)と兎(うさぎ)プロフや経歴。兎はあいみょんとは両想い!?

キングオブコント2022の決勝、M-1グランプリ2021のファイナリストでもあるロングコートダディを深掘りしていきます!!
お笑い芸人

コットン西村ときょんのプロフとコンビ由来、西村の元カノ、衣装予報士について調査!

キングオブコント2022決勝進出のコットン。前のコンビ名は、ラフレクランでした。 初出場のコンビです。 今回は、コットンを調査しました。
お笑い芸人

や団!本間中島伊藤のプロフとコンビの歴史、芸風まで調査!!

や団・・・初めて聞きました。お笑い好きの私、や団を存じ上げず、無念です。 キングオブコント2022のファイナリストです。 今回は、や団の特集です。