2022-08

M-1グランプリ

錦鯉(芸人)長谷川と渡辺の初老コンビ(笑)プロフとおバカキャラとAVと!!

2021年M-1グランプリ王者の錦鯉。今や、テレビで見ない日はないくらいの売れっ子です。 今回は、錦鯉さんを調査しました。
お笑い芸人

ネルソンズ和田まんじゅう離婚!でも、もう彼女いる!?青山フォール勝ちと岸健之助、3人のプロフィールも紹介

ネルソンズは、青山フォール勝ちさん、和田まんじゅうさん、岸 健之助さんのお笑いトリオです。 キングオブコント2022も決勝戦では、惜しくも敗退してしまいました。 今回は、ネルソンズについて深掘りしたいと思います。
M-1グランプリ

モグライダーともしげ、芝のプロフィール紹介と、ともしげの嫁とポンコツエピソード!!

2021年M-1グランプリファイナリストのモグライダー。TVやラジオで見かけることも多くなりましたね。 今回は、モグライダーの情報を集めてみました。
お笑い芸人

モグライダー芝のイケメンは、外見とさらに中身もかっこいい!!似ている芸能人まとめ

2021年のM-1グランプリファイナリストのモグライダーは、ともしげさんと芝さんのコンビです。TVで見る機会も多くなった、モグライダー。 今回は、イケメンの超かっこいい!!モグライダー芝さんにスポットをあてて、調査してみました。
キングオブコント

ザマミイ林田は父親と絶縁!!有名大学中退した経緯とプロフィールを調査!

ザマミイは、二人組のお笑いコンビです。今回は、林田さんについて、いろいろと深掘りしていきたいと思います。
M-1グランプリ

ゆにばーす(芸人)川瀬とはらのプロフと川瀬の給料事情とはら詐欺メイクについて考察!M-1GP優勝で引退!?

ゆにばーすというお笑いコンビがいます。前髪のがっつり短い極太眉毛でだみ声で「イェーイ!!」と叫ぶ女の子と、眼鏡で目が覚めるようなブルーのスーツの男子の凸凹コンビです。 今回は、ゆにばーすさんを調査しました。
お笑い芸人

まりんか(お笑い芸人)のプロフィールと経歴は?ソウドリで決勝進出!!

お笑い芸人のまりんかさんをご存じでしょうか?今回は、まりんかさんを調査したいと思います。
アメトーーク

コウテイ(芸人)のプロフィール紹介!下田の電撃結婚発表!と九条のガチでオシャレさん!のお知らせ

お笑い芸人のコウテイさん。みなさんはご存じでしょうか? 今回は、コウテイさんの特集です。
お笑い芸人

こたけ正義感の友達は、ぱーてぃーちゃんのきょんちいと信子!!

今、世間を騒がせているこたけ正義感とぱーてぃーちゃん。この正反対のお笑い芸人が実はお友達だとの情報を入手しました!! 今回は、こたけ正義感とぱーてぃーちゃんの関係について深掘りしてみたいと思います。
YouTuber

平成フラミンゴRIHO(りほ)とNICO(にこ)の本名は?年収はどのくらい?ふたりのプロフィールも紹介。えっつ!?NICOが手術!?

今や、JKの間で爆発的な人気を誇る二人組YouTuberの平成フラミンゴ。 RIHOさんとNICOさんのコンビです。今回は、平成フラミンゴを調査したいと思います