2022-07

お笑い芸人

なすなかにし那須の嫁(奥さん)はイタイ嫁!?ふたりの馴れ初めを徹底調査!!中西の嫁(奥さん)あの芸人さん!!

2022年5月に結婚していたことを発表した、なすなかにしの那須さん。奥様は、どんな方なんでしょうか? 気になる、なすなかにしの那須の嫁(奥様)について、調査しました。
お笑い芸人

5GAPは久保田(クボケン)とトモのコンビ!爆笑ネタでソウドリオーバー40優勝狙う!!

今、5GAPが熱い!!!最近TVでの露出が増えてきている5GAP。 絶対今季ブレイクすると、私は思っております!! 5GAPのプロフィールや細かな情報等が知りたい方は、こちらからどうぞ! さあ!!さらに、5GAPの魅力を一緒に探っ...
ソウドリ

やす子(芸人)は、元自衛官!にちようチャップリン~その経歴すごくない!?訳あってお笑いしてます芸人SP~に出演!!

元自衛官のやす子さん。今回は、にちようチャップリンで、「その経歴すごくない!?訳あって、お笑いしてます芸人SP」に出演しました。
ソウドリ

お見送り芸人しんいちの芸歴とソウドリで西村ヒロチョと「お見送りロマンティック」で優勝狙う!!

R-1グランプリで優勝したお見送り芸人しんいちさん。 7月25日のソウドリで、西村ヒロチョさんとタッグを組み、最強のバカユニットバトルを繰り広げました!! 今回は、お見送り芸人しんいちさんの芸歴とともに、西村ヒロチョさんとのコラボネタに...
お笑い芸人

サンシャイン池崎の結婚事情と保護猫との暮らしとソウドリでバイク川崎バイクとコラボネタ

ジャースティス!!と目が血走りながら雄叫びをあげる芸風のサンシャイン池崎さん。 今回は、サンシャイン池崎さんを調査しました。
あちこちオードリー

インディアンスのきむがヤバい!あちこちオードリーで田渕が愚痴る!!

テレビ東京で毎週水曜夜11時6分からやっている、あちこちオードリーという番組をご存じでしょうか? 若林さんが、うま~くゲストのおもしろいとこを引き出して、笑いに変えるめちゃめちゃ面白い番組なんです。あ、春日さんはね、立って、あいづち役です...
ぴったりにちようチャップリン

ニッチェえのうえ(江上)の旦那と子供のブログと第二子出産‼近藤の旦那は某番組のプロディーサー?

もう、ベテランといってもいいであろうニッチェ!今回は、中堅!いや、ベテラン女芸人のニッチェについて、調査しました。
M-1グランプリ

マユリカ中谷と坂本グラビアや謹慎事件や中谷母との絶縁騒動もあったけど、今年こそはM-1GPで優勝目指す!!

人気急上昇中のお笑いコンビ「マユリカ」。最近では、グラビアアイドル並みの写真集も発売後即売れで、お笑い以外でも話題です。 お笑いの実力も、麒麟の川島さんのお墨付きのマユリカですが、謹慎騒動や、SNS炎上、中谷ママとの絶縁など、数々の黒いウ...
M-1グランプリ

真空ジェシカがつまらない?と面白いの賛否両論!今年こそM-1GP2022優勝へ!ガクと川北は高学歴!

M-1グランプリ2021・2022と2年連続で、決勝までのぼりつめた真空ジェシカ。 M-1でのネタは、ごっつおもしろかったのが記憶にあたらしいところです。 ライブでも、客さんを爆笑させています。しかしながら、SNS等の評判などを見ると、...
M-1グランプリ

M-1グランプリ2022開催記者会見6/29(水)配信

M-1グランプリ2022の開催記者会見が行われました!! 8月1日から開幕し、決戦は12月です。まだまだかな~なんて思ってましたが、こうして、開催記者会見などを見てしまうと、おお~今年もきたか!!と思ってしまいます。 今回は、M-1グラン...