2022-05

お笑い芸人

ファイヤーサンダー(お笑い芸人)のこてつと崎山のプロフィール!!

ファイヤーサンダーさんのプロフや、ちょっとしたウワサ話など、探っていきたいと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); お笑い芸人ファイヤーサンダーのこ...
お笑い芸人

チュランペットの藤並 賢一&としぱんちのプロフィール!!コンビ名の由来とネタ紹介

今回は、出演コンビのチュランペットを深掘っていきたいと思います。
お笑い芸人

ゼンモンキー(芸人)荻野・ヤザキ・むらまつのプロフィールと気になるネタは?

今回は、ゼンモンキーを調査したいと思います!!
お笑い芸人

Gパンパンダの星野と一平のプロフィールと芸人になった訳と目指すお笑いとは!?

今回は、出演するGパンパンダを深掘っていきたいと思います。
お笑い芸人

金の国の桃沢がイケメン!!とおにぎりのプロフ!&ネタ紹介

最近頭角をあらわしてきた「金の国」について調査したいと思います。
お笑い芸人

ジェラードン(芸人)のイケメン枠海野が一時休業も、かみちぃとアタック西本で活動!!

ジェラードンは、海野裕二、かみちぃ、アタック西本の3人組のお笑い芸人です。 この度、かねてから体調不良であった、海野裕二さんが一時休業に入ったため、かみちぃさんとアタック西本さんの二人で、ジェラードンとして活動します。
お笑い芸人

怪奇!YesどんぐりRPGは3人のピン芸人!ムール貝酒蒸しにしてぇ~

怪奇!YesどんぐりRPGは、3人組のお笑い芸人です。実は、この3人、それぞれピン芸人でも活動しています。この三人についてのプロフィールや、それぞれのピンでの活動、怪奇YesどんぐりRPGでのネタなどを調査しました。
ソウドリ

男性ブランコ(芸人)は浦井と浅井は賞金奪い合いネタバトル ソウドリで優勝

2022年5月23日(月)TBS で24:58~25:28に放送されたソウドリ。 それぞれ、13組、4グループの芸人が出場した「ソウドリ」シーズン9の決勝戦!! 「コント師漫才バトル」勝者の男性ブランコは、優勝し、賞金をソウドリしました!...
ソウドリ

ダニエルズあさひが有吉ゼミのチャレンジグルメで大食いチャレンジ!光代社長も応援

お笑い芸人ダニエルズ女装する方のあさひさんが、有吉ゼミで、大食いにチャレンジしました。 ダニエルズのあさひさんと言えば、コントでヒステリックな女性を演じています。今回は、所属事務所のタイタンの社長でもある、太田光代社長のものまねで、登場で...
ザ・ベストワン

オドるキネマ(芸人)の鈴木バイダンと南はネタパレ、ソウドリの常連

鈴木バイダンさんと南さんのコンビのオドるキネマ(お笑い芸人)は、お笑い番組のネタパレや~ソウドリ~に何度も出演し、大爆笑!!というよりは、含み笑い系で、思わず女子たちが、あ~わかるぅ~と共感してしまうネタです。